スポンサーサイト

2023.01.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    干物・シラス直売 久保田商店から 1/4の富士山

    2019.01.04 Friday

    0

      1/4 7時半過ぎの富士山

       

       

      今日、日が出る前の富士山は雲もなく、

      寒いので、キレイな富士山が撮れると思っていて、

      干物作りの支度をしてから見に行ったら、

      雲は少し出ていました。

      もう少し早く撮っといたらよかったですね。

       

       

      1/4 9時半過ぎの富士山

       

       

      親方・スタッフと新年のあいさつした後、

      朝食とった後、もう一度富士山見たんですが・・・

      雲が・・・

      午後になったら・・・よく見えるといいな。

       

      今日は工場で明日の市場に干物を持って行くため、

      初仕事をしていますが、14時くらいには終わり、

      土曜・日曜はお休みさせていただきます。

      今日、干物がほしい方は14時までに来るか、

      お電話いただいてからの方がよろしいかと思います。

       

      通常営業は、1/7(月)になりますので、

      よろしくお願いいたします。

       

       

      1/4 13時前の富士山

       

       

      干物作りも終わり、片づけ始めた時、富士山見に行ったら、

      雲もやっとどいてくれて、良い富士山が見えてました。

       

      今日は工場、15時くらいまでは開いてると思います。

      来店するようでしたら、お電話いただけると助かります。

       

       

       

       

      スポンサーサイト

      2023.01.05 Thursday

      0
        コメント
        コメントする