スポンサーサイト

2023.01.05 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    干物・シラス直売 久保田商店から 1/5の富士山

    2018.01.05 Friday

    0

      1/5 8時前の富士山方面

       

       

      今日は寒の入りです、寒いです。

      めずらしく、清水にも6時半頃に10分くらい雪が降りました。

      清水でも場所によりますが、街中では自分が見るのは久しぶりでした。

       

      そんな感じで天気も良くなく、富士山はまったく見えそうにないですね。

       

      久保田商店は、今日から仕事始めです。

      干物の送りの注文はさほどないですが、

      魚屋関係が、そこそこあるんでちょっとバタついてます。

       

      午後になれば、干物も揃うと思いますので、

      工場には13時過ぎに来ていただければ、

      だいたいの干物は揃っていると思います。

      シラスは漁には出てますが、獲れないでしょうね・・・

       

      さてと、魚の開きの作業にそろそろ入りますね。

       

       

       

      スポンサーサイト

      2023.01.05 Thursday

      0
        コメント
        コメントする